↑ UP
PENNY LANE GALLERY
PENNY LANE GALLERY

PENNY LANE GALLERY

当スペースは、吉祥寺駅から徒歩2分、吉祥寺の中心に位置するコピス吉祥寺A館1階という好立地にあるクリエイターのためのギャラリー(概要はこちら! )です。初めて個展を開催される方にも大変ご好評をいただいております。また、一般的な貸しギャラリーとしてだけでなく、当ギャラリーを運営する一般財団法人武蔵野市開発公社・まちづくり事業の情報発信の場としても企画展示を行っています。

料金等について

【料金】
◆1クール=55,000円(税込)
※学生の方には、学割(上記金額の50%)をご用意しています

【申込単位】
1クール=1週間(金曜日から翌週木曜日まで)

【申込上限】
1ヶ月につき、2クールまで

【申込可能期間】
申込単位の初日が、ある日を基点として、その翌日の「14日後以降の最初の金曜日」から、「150日以内の最後の木曜日」までの間
※例)ある日=2022年7月1日の場合、7月15日(金)から11月24日(木)

お申し込みは、こちら!

お申し込みは、以下の流れとなります。

1)下記ボタンを押して、「申込カレンダー」画面にお進みください。

2)当社「一時賃貸事業実施要綱及び実施要領」、「個人情報の取り扱い」、「利用上の注意事項」をご覧ください。

3)ご同意をいただけた方は、カレンダーの空いている日の中からご希望日を選択し、「申請情報入力」画面にお進みください。
※前述の申込上限及び、申込可能期間の範囲でお申し込みください。

4)選択されたスペース名と利用日に間違いがないかご確認の上、申請に必要な情報を入力し、最後に申請ボタンを押してください。
※必要情報をすべて入力し、「申請」ボタンを押すまでは先着順となりますので、予めご了承ください。

5)社内審査を行わせていただき、後日、ご利用の可否をご連絡いたします。

 

付属設備(無償)

・ピクチャーレール及び、フック/20本
・受付用デスク(約1.1mX約0.65m)/1台
・チェア/5脚
・脚立/1台
・台車/1台


一覧へ戻る