↑ UP
不動産事業

MISSION ミッション

CRE(Corporate Real Estate)戦略を通して法人の経営を強化し、地域の繁栄の一翼を担います。

 土地や建物を保有するだけでなく、それらの資産を有効活用(売買・賃貸借など)することにより適正な資産運営を目指します。 その収益をまちに還元することで地域の繁栄を支えていきます。

ミッション

VISION ビジョン

CRE戦略の実践を通じて、法人としてのSDGsの達成を目指します。

 保有不動産の最適化により、法人の活力と体力を向上することで、自然災害やビル管理上の法令などの各種リスクマネジメントへの耐性をはかり、 「SDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)」の達成を目指します。

保有不動産の最適化や適切なコスト管理

 保有する各ビルが持つ特性や課題を分析し、 適正な所有の在り方や必要に応じた取得・売却を計画的に取り組みます。 また、中長期的な視点に立った適切な投資を行い、コスト管理を実行していきます。

法人の活力と体力の向上

 収益の根幹であるキーテナントの契約を最優先事項に位置づけ、保有する各ビルの収益構造を適正なものとして、 堅実な財政状態の下で自立した法人経営を行っていくことで、法人として健全な状態で各種ミッションに取り組みます。

各種リスク(自然災害や管理上の法令等)への耐性

 近年の異常気象等による災害への備えとともに、建築基準法や消防法等のビル管理上の法令改正などに対して、 協力事業者や関係機関と連携した体制を構築し、ビル経営を取り巻く各種リスクへの耐性をはかり、持続可能な事業運営を行います。

テナントビル

吉祥寺を中心に展開する駅近好立地の個性豊かな保有不動産をご紹介します。

F&Fビル(区分所有)

スイングビル(区分所有)

開発公社第2ビル

開発公社第3ビル

開発公社第4ビル

レンタルスペース

吉祥寺で物販やイベントにお使いいただける特性の異なる4つのスペースをご紹介します。