↑ UP
チャレンジマルシェ
チャレンジマルシェ

ハモニカ横丁で、お店を開きませんか!

武蔵野市開発公社では、街の活性化・起業者の支援を目的にハモニカ横丁内の空き地スペースを貸し出します。 土日2日間からでも気軽に利用することが出来ますので、皆さんのチャレンジをお待ちしています。 なお、公社は武蔵野市の「むさしの創業サポートネット」に参画しており、本事業は創業支援事業として位置付けられております。<br> 武蔵野市の創業支援事業のページ(外部のウェブサイトに移動します)


チャレンジマルシェについて

詳しくはチャレンジマルシェパンフレットをご覧ください。


パンフレットPDFをダウンロード


応募をご希望の方は

出店をご希望の方は、事前に実施要綱および、実施要領をご確認いただき、ご同意いただいた上で(同意ボタンにチェックを入れて下さい)使用申請書を入手してください。そちらに必要事項を明記し、FAXまたは、当社ホームページのお問合せフォームに添付してお送りください。(FAX:0422-22-0383)

一般財団法人武蔵野市開発公社敷地等の一時賃貸事業実施要綱(PDF)

一般財団法人武蔵野市開発公社チャレンジマルシェ事業実施要領(PDF)

レンタルスペース利用に際してのお願い ~新型コロナウイルス感染拡大防止対応~

新型コロナウイルスの感染者数が増加傾向をみせております。今のところ弊社レンタルスペースは通常とおりの運営を行っておりますが、ご利用に際しましては、当日の健康チェック(検温など)を実施していただくと共に、現場ではマスクの着用、こまめな手洗いの徹底をお願いいたします。体調不良の兆しがある場合には、ご利用をお控えいただきたいと存じます。また弊社スペースのご利用後、万が一新型コロナウイルスと疑われる症状が発生しましたら、速やかに弊社担当者までご連絡ください。(TEL:0422-22-0381)


なお、今後の社会情勢を踏まえ、もし弊社レンタルスペース貸出中止の判断をする場合には、お申し込み事業者様に個別にご連絡を差し上げます。ご理解、ご協力のほど、何卒お願い申し上げます。


使用予定表




※使用予定は都合により変更になる場合がございます。


一覧へ戻る