↑ UP
TOPICS

飲食店のテイクアウトや、うちで楽しむ企画など特集ページのご紹介

飲食店のテイクアウトや、うちで楽しむ企画など特集ページのご紹介

飲食店のテイクアウトや、うちで楽しむ企画など、思いを込めて情報発信している方々の特集ページをお伝えしています。
※各店舗の最新状況につきましては、各店舗にお問合せ下さい。
最終更新:2020年5月25日

 

■吉祥寺ファンページ

今こそ街がひとつになるチャンスだと思います。みんなが笑顔で会うために、想いをひとつに、乗り越えましょう。大好きな街の活気が戻る日はすぐそこに。Twitterでもご紹介しています。https://twitter.com/kichifan



■リビングむさしの

リビングむさしのWebでは、むさしのエリアにお住まいの地域特派員が紹介するテイクアウト特集を掲載しています。生活者目線で見つけた情報を「Stay Home」の今、ご活用ください。Twitterでもご紹介しています。https://twitter.com/living_musasino



■吉祥寺経済新聞

全国に展開する地域ニュースサイトの一つとして2006年創刊以来、広域吉祥寺圏で活動されている方々、店舗、施設などに取材させていただき、読んでハッピーな気持ちになれるような街の記事を発信しています。



■コピス吉祥寺

皆さんも、不要不急の外出自粛の要請をうけ、いろんな気持ちを我慢して、今この状況を乗り越えようとしていると思います。コピス吉祥寺では、少しでも吉祥寺を盛り上げる企画として「#おうちで吉祥寺歩き」を実施しています。今はできない、吉祥寺のお散歩を皆さんが持っている吉祥寺の写真をSNSでシェアしてください。こんなお店に行きたいな。こんな風景見たいな。そんな気持ちが明日につながるように。みんなで、SNS上で吉祥寺を歩きましょう!



■きちまめ - 吉祥寺のまとめサイト

きちまめは、吉祥寺のいろいろをまとめているサイトです。ネットで雑貨屋さんめぐりができるように、吉祥寺でオンラインショップのある雑貨屋さんをまとめて紹介しています。落ち着いて買い物ができるようになったときのための下見としてもご利用ください。Twitterでもご紹介しています。https://twitter.com/kichimamep



■当ページの掲載について

当社お問合わせページから、お問合せ項目「まちづくり事業」を選択してご連絡下さい。

※掲載を保証するものではございません。一般財団法人武蔵野市開発公社として、独自に掲載可否を判断をさせていただきます。また、当特集ページは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。