↑ UP
2ビル軒先(期間限定)

吉祥寺の中心街に位置する建物の軒先

武蔵野市開発公社第2 ビルの軒先を「2 ビル軒先貸出事業」として使用いただけるようになりました。


使用申請書は下記よりダウンロードしてください。なお、空き状況についてはお電話にてお問い合わせください。(TEL:0422-22-0381)



使用等について

■使用方法

1:空き状況を電話にてご確認いただき(ご使用日の6ヶ月前 からお申込みが可能です)、「申請書及び企画内容が分かる資料」をご提出いただきます。内容を審査し、可否を決定致します。

2:使用を許可する際は「使用許可証」を発行致します。ご来 社の上、お受け取りをお願い致します。その際、お打ち合わせ及び現地確認をさせていただきます。


■使用料

1:使用料は、使用日の5営業日前までにお支払いいただきます。

2:使用開始日の前日から起算して、さかのぼって30日目に 当たる日以降に使用を取り消す場合、取消料が発生いたします。予めご了承下さい。

3:搬入、設営、撤去につきましても、上記時間内に含みます。


※消費税等含む


■注意事項

1.一般財団法人武蔵野市開発公社敷地等の一時賃貸事業実施要綱及び2ビル軒先貸出事業実施要領を遵守してください。

2.使用時は、必ず使用許可証を携帯してください。

3.使用に必要な許認可は、使用者が取得してください。

4.使用にあたっては周辺の店舗及び来街者に配慮してください。

5.音量には十分配慮してください。

6.火気の使用はできません。

7.動物の持ち込みはできません。

8.前面道路は使用範囲ではありません。看板や商品を出さないでください。

9.前面道路は交通規制により、一般車両の進入ができません。

10.事故等については、損害賠償責任保険に加入する等、使用者の責任で対応してください。なお、事故等が発生した場合は速やかに下記の場所に連絡してください。

11.使用中に発生したゴミ等は持ち帰ってください。

12.終了後は、貸出時の原状に戻してください。

13.周辺建造物等を破損した場合又は使用後物品等の残置が有る場合、対応費用として賠償金を請求させていただくことがあります。

14.2ビル軒先等の利用における責任は一切負いかねます。

15.その他使用に関して疑義が生じた時は職員の指示に従ってください。

16.申請者以外の方への転借及び共同での使用はできません。

17.以上の事が守れない時は、使用期間中であっても許可を取り消す場合があります。


申請書をご希望の方は

出店をご希望の方は、事前に実施要綱および、実施要領をご確認いただき、ご同意いただいた上で(同意ボタンにチェックを入れて下さい)使用申請書を入手してください。そちらに必要事項を明記し、FAXまたは、当社ホームページのお問合せフォームに添付してお送りください。(FAX:0422-22-0383)




レンタルスペース利用に際してのお願い ~新型コロナウイルス感染拡大防止対応~

新型コロナウイルスの感染者数が増加傾向をみせております。今のところ弊社レンタルスペースは通常とおりの運営を行っておりますが、ご利用に際しましては、当日の健康チェック(検温など)を実施していただくと共に、現場ではマスクの着用、こまめな手洗いの徹底をお願いいたします。体調不良の兆しがある場合には、ご利用をお控えいただきたいと存じます。また、スペースにご来場いただくお客様に対しても、ソーシャルディスタンス、マスク着用などの感染防止対策への協力を呼び掛けていただきますようお願いいたします。

なお、弊社スペースのご利用後、万が一新型コロナウイルスと疑われる症状が発生しましたら、速やかに弊社担当者までご連絡ください。(TEL:0422-22-0381)


今後の社会情勢を踏まえ、もし弊社レンタルスペース貸出中止の判断をする場合には、お申し込み事業者様に個別にご連絡を差し上げます。ご理解、ご協力のほど、何卒お願い申し上げます。


一覧へ戻る